※現在、少しづつサイトデザインを更新中しています。お見苦しい点があるとは思いますがご容赦ください。
T.Takahashi クーナ新ステージライブ!EPSODE4エンディングテーマ「光の果て」とオリジナル新曲「Cosmic twincle star」の2曲発表! 2017-06-09T12:19:57Z
セラフィのぼちぼちブログ

クーナ新ステージライブ!EPSODE4エンディングテーマ「光の果て」とオリジナル新曲「Cosmic twincle star」の2曲発表!

クーナ新ステージライブ

クーナの新ライブがやっと来た!

やっと来た!追加されないかなと待つこと石の上にも三年。そう思い起こせば3年もの月日がたってるのだ。一時期の生放送では追加しないとの方向性だったと記憶していたので諦めていたが、追加されたことを素直に喜ぶとしよう。これで・・・、ミクみたいにリアル3Dを使ったライブなんかにも発展すると面白そうなんだが・・。ミクのコラボもあったし、その繋がりからでセガさんやってくれないかなとちょっぴし期待しよう。6月14日にオリジナル新曲「Cosmic twincle star」とEPSODE4エンディングテーマ「光の果て」の2曲をひっさげての発表だ!

オリジナル新曲「Cosmic twincle star」

まずは1曲目。某マク○スを彷彿させるような・・・は置いておいて。クーナが飛び回る!A.I.Sも飛び回る!戦闘もあってど迫力なライブとなっている模様です。これは一押しかな。こっちが参加型だったらと思ってしまうのは自分だけだろうかと思う。と思ったら、「ショップエリア中央のモニュメントにアクセスして、クーナを応援しよう!」とあるので、ちょっとだけ参加できる模様だ。

クーナ新ステージライブのオリジナル新曲「Cosmic twincle star」 クーナ新ステージライブのオリジナル新曲「Cosmic twincle star」

EPSODE4エンディングテーマ「光の果て」

2曲目。こちらは、「We're ARKS!」、「レアドロ☆KOI☆恋!」のように参加型のライブイベントのようだ。バックダンサーとしてクーナの後ろで踊れるそうだ。画面でもわかるように右上に音符マークがあるので簡単なリズムゲームのように参加できるのだろう。さらに参加することで、この曲「光の果て」のロビーアクション317「ARKSダンス2」が入手できるそうだ。

クーナ新ステージライブのEPSODE4エンディングテーマ「光の果て」 クーナ新ステージライブのEPSODE4エンディングテーマ「光の果て」

『PSO2』5周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2017 ONLINE」紹介ムービーPart2

出典元: 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

スポンサーリンク