※現在、少しづつサイトデザインを更新中しています。お見苦しい点があるとは思いますがご容赦ください。
T.Takahashi 【アリスギアアイギス】イラストコンテスト2018 2018-06-04T11:38:36Z
セラフィのぼちぼちブログ

【アリスギアアイギス】イラストコンテスト2018

アリスギアアイギスのイラストコンテスト

ちょっと前から、イラストコンテストが行われていた。本日、結果発表があったもようだ。

かわいいコスチューム!かっこいいギア!

出典元: アリス・ギア・アイギス イラストコンテスト結果発表

衣装優秀賞(猫耳フードのついた衣装)

パーカー風にミニスカート。猫耳のフードがついた衣装でかわいい。

これ、フードを被った状態と被ってない状態の実装してくれると嬉しいかな。

ギア優秀賞(ランスぽい装備のスマートなギア)

モデルは小鳥遊怜だろうか?ブル/ホワイトーカラーのギアでちょっと重厚感もありつつスッキリしたデザインだと思う。

武器は、ランスぽい?ダブルセイバーぽい?ものだ。装備したときも、得意武器ランスの時はランス、得意武器両手剣の時は両手剣と変化すると面白いと思う。がんばって運営さん!(かなり他人任せ)

特別賞(一条綾香さまたちとどっかにおでかけ?)

一人は一条綾香。もう一人は相河愛花?かな。ちょっとお嬢様ぽいフリル付きのスカートでかわいい服。

こっちはコスチューム実装じゃなくて、アリスギアアイギス内ローディング画面に実装とのことだ。

気になる実装時期

実装時期は年内(2018年)とのこと。モデリング作成などもあるので早くて秋、遅くても冬頃実装と思われるだろう。(あくまで予想です。)

他の応募作品いっぱい!

他の応募作品も見てみると、すっごい数量。かなり良いデザインのが多い感じだ。

島田フミカネ氏らの講評

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿