※現在、少しづつサイトデザインを更新中しています。お見苦しい点があるとは思いますがご容赦ください。
T.Takahashi PSO2es陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝 第1話「七色のウォパルシェル」後編 2017-08-05T03:15:34Z
セラフィのぼちぼちブログ

PSO2es陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝 第1話「七色のウォパルシェル」後編

はじめに

第1話「七色のウォパルシェル」後編の内容です。

第1話「七色のウォパルシェル」後編

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

モア:でさでさ!なんなんだよ・・・「七色のウォパルシェル」って・・・?

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:・・・

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:わらしは、みなさんを信じます・・・ですから、他言無用でお願いしますね。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:「七色のウォパルシェル」とはとても、とても凄いものだそうです。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:・・・それを手にした人はその人が心から望むものが手に入るそうです。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

デュナ:すごいー。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

アネット:・・・

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

モア:そえrがホントなら、すごいんだろうけど・・・また誰に聞いたんだよ、そんな話!

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

モア:ジェネ、絶対にだまされてるってば・・・

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ブルーノ:うーん・・・それなら俺が知らない訳だ。あははは・・・!!

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

アネット:(その人が心から望むもの・・・ね。欲のないジェネが、欲しいと思うなんて珍しい)

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

アネット:・・・いいんじゃないかしら。バカンス最終日よ、探しに行ってきなさいよ。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:アネットさん・・・

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:でも・・・わたし・・・

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ブルーノ:デュナちゃんなら、さっきから眠そうだし。しばらくの間なら、俺たちで面倒見られるよ。

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ブルーノ:な!おチビ?

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

モア:そうだってば。ジェネもたまにははねをのばせってば!

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:ブルーノさん、モア・・・ありがとうございます。リーダーと一緒なら見つけられる気がします!

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

ジェネ:わたし・・・ちょっとだけ冒険行ってきますね!

陽光のジェネ[サマーバケーション]外伝の第1話「七色のウォパルシェル」後編

アネット:ねぇ、リーダー・・・ジェネと出発する前に少しだけいいかしら?

次回へつづく

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿