ユニオンユニット
ユニオンユニットの性能
※詳細パラメータの数値は、追加能力(OP)がついてるため変動している
ユニット名 | 打撃 |
射撃 |
法撃 |
HP |
PP |
打撃防御 |
射撃防御 |
法撃防御 |
打撃耐性 |
射撃耐性 |
法撃耐性 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リア/サーキュユニオン | 25 | 25 | 25 | 75 | 9 | 320 | 320 | 320 | 4% | 2% | 2% |
アーム/サーカユニオン | 25 | 25 | 25 | 75 | 9 | 320 | 320 | 320 | 2% | 4% | 2% |
レッグ/サークユニオン | 25 | 25 | 25 | 75 | 9 | 320 | 320 | 320 | 2% | 2% | 4% |
- セット効果:アーム+武器 技量+60
- 装備条件:技量 450
入手方法
レイシリーズユニットのアップグレード
ジグよりクリファドフェーズ×60、ゼイネシスユニット×1と交換する
まとめ
クリファドユニットの方が上位互換のユニットではある。
しかし、クリファドユニットに比べ、ユニオンシスユニットはHP+80、打射法耐性+3%(3部位合計HP+240、打射法耐性+9%)と防御面で優れる。ただし、PP-9(3部位計-27)と大幅に下がるため特殊能力追加の時にはPPも考慮して追加したい。
位置づけとしては、イザネユニットが入手できなくHPと打射法耐性を伸ばしたい時に使用するのが良いだろう。
0 件のコメント :
コメントを投稿