※現在、少しづつサイトデザインを更新中しています。お見苦しい点があるとは思いますがご容赦ください。
T.Takahashi PSO2 EP4ストーリーを進めると100SG貰えるぞ! 2017-07-06T11:36:48Z
セラフィのぼちぼちブログ

PSO2 EP4ストーリーを進めると100SG貰えるぞ!

ストーリーボードキャンペーン

EP4のストーリーを進めると、100SGが貰える!

  • 期間:7/5 〜 7/26メンテ開始まで
  • 条件:ストーリーボードの「177-C めげずに情報収集」をクリア
  • 貰えるもの:SG100獲得チケットx1、ボーナスキーラッピーx1、幻創の証x1
  • 1アカウントにつき1回限り

長かったようで短かったエピソード4もこれで終わりです。今回のお題の「177-C めげずに情報収集」は、一番終わりです。少しネタバレになりますが、いつものシーンだ。しかし、今回は男verもあり!シエラさんの食いつきようがまた微笑ましい!

EP4ストーリーを進めてない方は、長いと思いますがスキップもできるのでこの機会に進めてはだうだろうか?

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿